Sky's Diary

Sweden × Japan 空 Isadora's Blog

乗り越えたいもの

 

自分にとって乗り越えたいものってなんだろう?

 

今まで生きてきたなかで感じた出来事、食べてきた食事、人と交わしてきた言葉、そして人生の計画。

この全てが今の私を作っている。

 

どんどん時間が進むにつれて、周りに惑わされたり、諦めたりしていたかもしれない。

本当に自分が歩みたい人生、道を見失っていたのかもしれない。

 

もう一度自分を見つめ直してゆっくりでもいいから、考え直してみたい。

今までのことを全部白紙に戻して、もう一度純粋に何にも邪魔されずに自分を、人生を考えなおそう。

 

自分が周りに誇れるもの、大切な人を守れるように。心から喜んで、心から感動する。

そんな本物の人生を送りたいって思ったんだ!

 

いつ始めても遅いなんてことはない。

気づいたときに始められればきっとこの先の人生、大きな変化が待ってるのかも。

 

一度きりの人生、今以上に最高に送りたいな!

 

今回のCRAZY株式会社4周年記念イベントに参加した意味。自分の中の変化。

これもきっと地球から送られてきた私への贈り物。

 

進むか進まないかは自分次第。

なら全部一度やって確かめてみよう!!

 

f:id:sora1isadora:20160705092247j:image

 

幸せな偶然

偶然な幸せ

SerenDipity