Sky's Diary

Sweden × Japan 空 Isadora's Blog

夏に私が行ってみたいプール「世界編」🌍🏖

 

今回は私が今年の夏に行ってみたいプールを紹介するよ!

 

実は絶叫マシーンが大好きな私はプールについてるウォータースライダーが大好き!なかでも特に日本にはないんじゃないかな?ってぐらいめっちゃハラハラするものがあって、今年の夏は挑戦したいな〜💗

 

では早速紹介していくよー!

 

1. Leap of faith (ドバイ

 

f:id:sora1isadora:20160704163004j:image

 

f:id:sora1isadora:20160704162958j:image

Image from : http://blog.atlantisthepalm.com/2011/05/11/enjoy-aquaventure-and-the-private-beach-with-an-aquaventure-membership/

 

バイにあるウォータースライダーで、Leap of faith っていうのは「信じて飛び込め」っていう意味だよ!落ちる先には沢山のサメ🐋🐋!でもトンネルになってるから安心なんだけど、結構スリル満点😝😝

 

2. Insano (ブラジル)

 

f:id:sora1isadora:20160704163355j:image

Image from : http://travel.allwomenstalk.com/wild-water-rides-around-the-world

f:id:sora1isadora:20160704163509j:image

image from : http://manobraradical.com.br/blog/

 

インサーノっていうのは「狂気」って意味だよ!このウォータースライダーは高さ41m(14階建てのビルぐらい)あって、世界一の高さ!滑り始めると時速100キロ以上になるって聞いたけど、ほんとかなー??これは結構怖そうだね!👻👻

 

みんなはどっちに挑戦したい〜??

私はまだ迷ってるんだよね。

どっちにしよー??

 

幸せな偶然

偶然な幸せ

SerenDipity