Sky's Diary

Sweden × Japan 空 Isadora's Blog

🇰🇷 BUSAN DAYS 2 🇰🇷


2日目の朝は10時起床☀️

 

f:id:sora1isadora:20170228193642j:image


まだ少し眠かったけど、準備してホテルをチェックアウト。そのままタクシーに乗って、今回の私の目的の場所へ!!

ロッテモール(ロッテ百貨店 光復店|南浦洞(チャガルチ市場)(釜山)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」)って言って、韓国では本当に大きいショッピングモール。
ちなみに韓国はタクシーも安いから、少し離れてる場所に向かうなら絶対乗ったほうがいいかも!

そして!
ここ、 Cafe de Paris

Cafe de Paris Garosu-gil, Seoul - Sinsa / Garosugil - Restaurant Reviews, Phone Number & Photos - TripAdvisor

 

f:id:sora1isadora:20170228193656j:image


写真はソウルの方にあるお店のなんだけど、モール内の4階にも位置するこのお店!
名物は " タルギボンボン " っていうフルーツパフェみたいなもの!

今回はみんなでイチゴをオーダーしましたっ!

 

f:id:sora1isadora:20170228193716j:image


めっちゃ美味しいっ!!
本当にたっぷりフルーツが入っていて、その季節ごとに旬の物を使っているんだ!
値段はこんなに豪華で¥1,600!!

朝から幸せ気分でした☺️

そんなこんなでお昼過ぎてるから、今度はチャガルチっていう場所へ歩いて移動…
ロッテモールからすぐのところにある海鮮市場!

露店にたくさんの魚が置いてあって、そのままオーダーして調理してくれるよ!

 

f:id:sora1isadora:20170228193728j:image

 


今回は焼き魚にチゲ鍋!
食べきれないぐらいの量が出てきたのに、あとで聞いたらメニュー表を見てた彼達が(小)のメニューをオーダーしてたって。それで1人¥1.000!(大)を頼んでたらどれぐらい出てきたのだろう…?

食べ終わる頃には時間も2時を回ったところで、そろそろ空港に戻らないといけない時間。
最後に屋台をちょっと歩いて、りんご飴を頬張りながらタクシーに乗車。

 

f:id:sora1isadora:20170228193737j:image



最後はみんなで空港に無事到着✈️

これから福岡に帰りますっ!
ちなみに、飛行時間わずか35分で着くっていうことで、ほんと一瞬!!!

 

こんな早かったら週末思い立ったらすぐいけちゃう!