Sky's Diary

Sweden × Japan 空 Isadora's Blog

iPhone用!オススメカメラアプリの紹介!

 

今回は

私のオススメするカメラアプリを紹介するよ!

 

今の時代、家族の写真だったり、企業でインパクトのある広告を作ったり、それをシェアするのにソーシャルメディアを活用する人はかなり多いのでは?

 

私のiPhoneには計100以上のカメラアプリがあって、全部が加工するものってわけではないけど、写真をいじるのは本当に楽しい!!特別上手なわけでもないんだけど、とにかく楽しい!!

 

以前はカメラを買ってパソコン上で編集したり、そもそも、編集すること自体が難しくて限られた人にしかできないことだったと思うんだけど、それもだんだんたくさんの人が活用できるように工夫されていって、今や地球上のほとんどの人が自分の人生をソーシャルメディアで共有しているよね!

 

ということで、今回紹介するのは 誰でもかっこいい写真を作れる「ADOBE SPARK POST」というアプリだよ!

 

f:id:sora1isadora:20160707070706j:plain

 image from : 

インパクトのあるコンテンツ作成を実現するAdobe Spark | Adobe Creative Station

 

これを使うと自分で簡単に写真の編集ができるよ!

 

STEP1: 自分の編集したい写真を選ぶ!
STEP2: ワンタッチでお気に入りのデザインを選ぶ!

 

f:id:sora1isadora:20160707070949g:plain

image from : https://blog.quusookagaku.com/23053

 

完成〜!!

とっても簡単!

 

是非使ってみてね!!

 

最後にADOBE SPARK の動画を紹介するからみてねー!!

 


movie from : Meet Adobe Spark

 

 …

幸せな偶然

偶然な幸せ

SerenDipity