Sky's Diary

Sweden × Japan 空 Isadora's Blog

アメリカで今大人気のお店!スーツ好きなら必見!オススメのスーツ小物が買えちゃうオンラインストア!

 

ハロー!

ハーフブロガーの空です😎😎

 

仕事で着る機会が多いスーツ!

着こなし方をちょっと工夫すると、「真面目」「誠実」みたいなイメージだけじゃなくて「おしゃれ」な印象にもなるよね!

今回は、毎日のスーツスタイルをもっと楽しむために、オススメアイテムを紹介するよ!

 

ネクタイ

 

f:id:sora1isadora:20160905174358j:image

f:id:sora1isadora:20160905174404j:image

f:id:sora1isadora:20160905174422j:image

 

みてみてみてー!

ネクタイの柄が違うだけで印象が全然違うよね!

スーツの色は大人しめだったり、しっかりしてる感じなんだけど、ネクタイが花柄だったりすると、それだけでおしゃれ度UP!!

最初っからこんな派手なの無理〜って思うかもしれないけど、私が今回紹介するオンラインストアでは、色々なタイプのネクタイがあるから、是非自分のお気に入りを、探し当ててね!

 

シャツ

 

f:id:sora1isadora:20160905175336j:image

f:id:sora1isadora:20160905175340j:image

f:id:sora1isadora:20160905175434j:image

 

なつに暑い時はシャツだけになったり、上からジャケットを羽織っていても大きな存在のシャツ!

ただの白もいいけど、たまには思い切っちゃおっ!最近の私の好みは花柄orストライプ!

今年も人と少し違ったシャツを着こなして注目浴びちゃおっ!

 

私のお気に入りの組み合わせ!

 

f:id:sora1isadora:20160905175801j:image

f:id:sora1isadora:20160905175805j:image

f:id:sora1isadora:20160905175810j:image

 

そして、今まで紹介してきたアイテムが購入できちゃうストアがあります!!!

 

その名も「Suited Man」

 

ちゃんとリテールがあるお店もあるんだけど、残念ながら日本にはないの😭😖

なのでオンラインでみてね!

 

リンクはこちら!

www.suitedman.com

 

Facebook

https://m.facebook.com/Suited-Man-206923879445607/

 

Twitter

SuitedMan (@RealSuitedMan) on Twitter

 

Instagram

instagram.com

 

そして、そして、

英語が読めない〜とか

手伝って〜という方!

 

私にメッセージいただければ手伝いますっ!

 

バイバーイ!

 

偶然な幸せ

幸せな偶然

SerenDipity