Sky's Diary

Sweden × Japan 空 Isadora's Blog

コーヒー派?ティー派?それともどっちも?

 

最近少し暑くなってきて水出しコーヒーにハマりかけてる空です。

 

けど、実は私はめっきりお茶派で、1日に4〜6杯とか飲んじゃうんだよね。

しかも真夏でもホット☕️☕️そしてたまーにコーヒーを飲むんだけどそれもホットが基本。

なのに久しぶりに水出しコーヒーをのんだらアイスも良いかなって😋

 

そして今回紹介したいのは、これ!

 

The Book Of Tea

 

f:id:sora1isadora:20160611105805j:plain

※ Photo by Lupicia

 

リンクはこちら!

 

www.lupicia.com

 

これには紅茶、緑茶、中国茶ハーブティー、いろんな種類のお茶がなんと50種類も詰まっているの!

一つ一つにベストなお茶の入れ方が書いてあって、絵画も描かれているの。

 

私の周りはほとんどコーヒー派ばっかりだから、お茶を全部独り占めできちゃってラッキー😁✌🏻

 

皆さんも是非試してみて!

 

あなたのお気に入りのお茶がきっと見つかるよ!

 

 幸せな偶然

偶然な幸せ

SerenDipity