Sky's Diary

Sweden × Japan 空 Isadora's Blog

空って誰?空のプロフィール!

まだまだ空って誰?っていう人多いと思うから私のプロフィールを書きますっ🖌🖌!!

 

ここから興味持ってくれた人は是非メッセージ送ってね💌😚

 

【プロフィール】


東京生まれスウェーデン育ち🇯🇵×🇸🇪
幼い頃から世界の国々を旅して、その数は現在23ヶ国✈️!!

 

自立心を養う両親の教育のもと、スウェーデンのデザイン高校に単身で入学。自ら生計を立て、自分の力で生きる術を身につけ、様々なことに挑戦。
ダンス、建築、グラフィック、音楽、演劇、PCのレッスン。

 

ダンスのグランプリではスウェーデンの雑誌、新聞に掲載されたこともあるよ!

 

また日本帰国後は、ハーフの会を仲間たちと立ち上げ、ハーフの人々をサポートする会を主催し、イベントやセミナーを開催。現在は起業に向かって準備中😎✨将来は従来のペットショップの在り方を見直し、自然豊かな地で動物達を救う活動を行うこと。
そして愛する彼、杉元隆太郎を支えるべく、秘書として貢献すること。


【行った国々】


スウェーデンノルウェーフィンランドデンマーク、イギリス、フランス、ポーランド、ドイツ、オランダ、ギリシャ、イタリア、スイス、スペイン、ロシア、南アフリカ、ニューヨーク&ハワイ、日本、中国、韓国、香港、フィリピン、モンゴル

 

まだまだ書ききれてない部分もあるけど、これからのブログの中でどんどん知ってもらえたら嬉しいな!

 

f:id:sora1isadora:20160702170301j:image

 

幸せな偶然

偶然な幸せ

SerenDipity